敬天愛馬

競馬予想☯天を敬い競馬を愛す

武蔵野S 最終予想

 

 

 

 武蔵野S 最終予想

 

武蔵野Sは、サンライズノヴァからです。

 

ただし、頭ではなく安定の連軸として狙います。

勝ち切るイメージ湧いてきません。

 

今回は2パターンで勝負です。

狙い目は、他の△の穴と

メイショウウタゲの激走です。

 

 

サンライズノヴァ

ウェスタールンド

▲ナムラミラク

△ルグランフリソン

△ストロングバローズ

(△インカンテーション

★メイショウウタゲ

 

 

 買い目

 

馬連 なし

 

三連複 ④⑬-⑧⑨⑩⑮⑯

 

三連単 ⑩⑬⑮⇒④⇒⑧⑨⑩⑮⑯

 

 斬鉄剣!!

 

今回の斬鉄剣は...

インカンテーション

 

久々と大外枠が重なりました。

馬齢も8歳。

スピードを求められるときつい時期になったきたかもしれません。

 

先行するにしても、かなり脚を使うでしょう。

先行しないならば、差し脚勝負ではかなり微妙。

皇成は、かなりうまく乗らないとなりません。

 

とはいえ、買いたい馬が少なく印は回っちゃいましたけど。