敬天愛馬

競馬予想☯天を敬い競馬を愛す

チャンピオンズC 2018 最終予想

今回はこの2頭で決まり!! 

年会費無料【Yahoo! JAPANカード】

 チャンピオンズC 2018 最終予想

 

 チャンピオンズCは

 

ルヴァンスレーヴ 

 

3歳がこのレースを勝つのは難しいですが

再び常識を覆してもらいましょう

 

 

◎ルヴァンスレーヴ

サンライズソア

▲アンジュデジー

サンライズノヴァ

ノンコノユメ

ケイティブレイブ

★パヴェル

 

昨日の中京ダートは、500万下で1分53秒後半の決着。

例年と変わらない時計を要するダートコンデションです。

例年通りならチャンピオンズCは、ここにスピード要素が加わり、

1分50~51秒台の決着になるでしょう。

 

ペースは、積極的に行く馬が見当たらないので

GⅠにしては、やや遅めとなりそうです。

 

例年通りの展開なら

ルヴァンスレーヴとミルコにイン突きをしてもらいましょう。

 

ルヴァンスレーヴと本命をどちらにするか?

最後まで悩んだのがサンライズソア

 

前走は我慢できずに早めにスパートしましたが、

仕掛けるタイミングをほんの数秒我慢すれば結果は全く違っていたと思います。

 

今回は1F短縮で折り合いに進展がありそうです。

 

そうなれば押し切り濃厚。

 

あとは、

ノンコノユメサンライズノヴァ

ロスなく立ち回れた方が馬券内に来ると思います。

ただ、スローの差し脚ではサンライズノヴァが少し勝っているので

コチラを上位にしました。

 

ルヴァンスレーヴが常識を覆さなかった場合の

大物食いとしてアンジュデジールとパヴェルを想定

▲と★にしました。

 

あとは、

www.keitenaiba.com

にて詳細を説明してます。

 

男のサプリメント【クラチャイダムゴールド】

 買い目

 

馬連 ①③⑤⑦⑧⑨  6点

 

三連複 2頭軸

    ②⑨ー①③⑤⑦⑧ 

    6点

 

三連単 ②⑨⇒②⑨⇒⑦

  買い厚め

    

    ②⇒⑦⑧⑨⇒⑤⑧⑨

    ①③⑨⇒②⇒⑤⑧⑨

    26点

 

計38点で勝負です!!

 

印はつけてませんが、

 先行脚質と血統からを一応おさえておきます。

 

はくだけ-7cm着圧ソックス!【Angellir キュッとルームソックス】

 

 斬鉄剣!!

 

今回の斬鉄剣は...

 

なし

 

枠順からオメガパフュームといきたいですが...

ミルコが来るなら兄弟で馬券絡みなどのオカルトが怖いです。

人気もあまりなく

これでは斬鉄剣ではないので。

 

安心・楽ラク、ドリームウェイがお手伝いする“億万長者への道”