敬天愛馬

競馬予想☯天を敬い競馬を愛す

スプリンターズS 2020 最終予想

 

皆様、こんにちわ

斬鉄剣でございます。

秋のGⅠ戦線の第一弾!!

 

では

スプリンターズSの最終予想

いきます!!!

 

 

 シリウスS 2020 最終予想

 

スプリンターズS

モズスーパーフレア

連軸として信頼

  

◎モズスーパーフレア

〇ダノンスマッシュ

▲レッドアンシェル

△ライトオンキュー

△ビアンフェ

穴 アウィルアウェイ

★エイティーンガール

 

 

 

〚印の説明〛

【◎】本命連対する確率が最も高いと予想した馬

【〇】対抗。本命の相手で本命に逆転可能な馬。

【▲】三番手。本命の相手だが対抗ほどではない。

【△】ヒモ。三着内にきそうな馬。

【穴】穴。三着内にきそうな人気がない馬。

【★】単穴ハマれば1着もありそうな馬。段の最後に紹介しているが◎に近い存在。

 

 

 

本日の買い目は...

 買い目

 

馬連

 

②-③⑥⑫⑬⑭⑯

 

馬単

 

③⑬⑭⑯⇒②

 

三連複

 

2頭軸

 

②③-⑥⑫⑬⑭⑯

②⑬-⑥⑫⑭⑯

 

三連単

 

③⑬⑯⇒②⇒③⑥⑫⑬⑭⑯

 

 

計35点で勝負です!!

 

続いてこのレースの斬鉄剣は...

 斬鉄剣!!

 

グランアレグリア

 

スプリンターズS

前傾ラップ(前半3Fが速い)になる消耗戦。

前半に脚をためて末脚勝負というレースではありません。

特に今年はモズスーパーフレアがいて

間違いなく前半は早くなり

消耗戦になると考えます。

 

過去には

末脚のキレで勝負が決する年もありましたが…

それは

『純粋なスプリント能力を持つ馬のキレ』

 

グランアレグリア

1400mの阪神Cでは8番手追走

1200mの高松宮記念では13番手追走

距離を短縮する毎に番手が落ちている。

 

両レースともに

33秒前半の上がり使い連対している。

そこは

持ち前の能力とディープ産駒のキレが活きた。

中京の1200mは

切れ味を活かせるコースで

番手が後ろの分を切れ味で

カバーする事ができたが…今回は?

能力は認めつつも

今回は嫌いたいですね…。

 

モズスーパーフレアが出遅れて

ビアンフェと競り合わないなら

来るかもしれません…。

 

スプリンターズSではなく

安田記念よりも

さらに追走が楽になる

秋天に出たら面白かったのに…。

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 人気アニメの『鬼滅の刃』も『キングダム』も見放題!!U-NEXT!! ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

次回は

サウジアラビアRCの最終予想

をしていきたいと思います。

 

長々、読んでいただき

ありがとうございました。

記事が面白かったという方

競馬ブログランキング

クリックいただければ幸いです

 ↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

よろしくお願いしますm(_ _)m