敬天愛馬

競馬予想☯天を敬い競馬を愛す

平安S 2019 最終予想

皆様、お疲れ様です。

斬鉄剣でございます。

 

平安Sの最終予想

いきます。

 

 平安S 2019 最終予想

 

平安Cは

チュウワウィザード  からです。

 

◎チュウワウィザード  

〇サトノティターン

▲ジョーダンキン

△オメガパフューム

△ハイランドピーク

マイネルオフィール

サンライズソア

 

 ↓↓↓↓↓↓↓平安Sの見解と傾向は

Twitterにて紹介しています↓↓↓↓↓↓↓

 

本日の買い目は...

 

 買い目

 

馬連  

なし

 

三連複 

⑦⑮-①⑧⑨⑩⑫

⑦⑧-①⑨⑩⑫

⑦⑨-①⑩⑫

 

三連単

⑦⑮⇒⑦⑮⇒①⑧⑨⑩⑫

⑦⇒①⑧⑨⑩⑫⇒⑧⑨

 

 

計32点で勝負です!!

  

続いてこのレースの斬鉄剣は...

 斬鉄剣!!

 

今回の斬鉄剣は...

 

なし

 

ロンドンタウンアナザートゥルース

アンタレスSの上位馬は

印と買い目に入れませんでした。

 

アンタレスSは毎年1分49秒台の決着

 

今年は稍重で時計は出やすい馬場でした。

そこに

ドライヴナイトテーオーエナジーグリム

と順番に先頭に立ち

ハイペースを作り好時計のお膳立ては十分。

 

しかし勝ち時計は1.50.8と

1600万下レベルでした。

タイム的にもレベル的にも

疑問が残るレースでした。

 

個人的には

印と買い目が回らなかった

…という感じで

2頭が弱いと

いうわけでもありません

ので今回の斬鉄剣は見送ります。

 

街コンMAP

 

次回は

オークスの最終予想

をします。

 

長々、読んでいただき

ありがとうございました。

記事が面白かったという方

競馬ブログランキング

クリックいただければ幸いです

 ↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

よろしくお願いしますm(_ _)m