敬天愛馬

競馬予想☯天を敬い競馬を愛す

スプリンターズS 2019 最終予想

 

斬鉄剣でございます。

 

徐々にブログを再開していきたいと考えております。

今週もtwitterメインに…

 

では

スプリンターズSの最終予想

いきます。

 

 スプリンターズS.2019 最終予想

 

スプリンターズS

タワーオブロンドン  からです。

 

twitterでは散々フレッシュな馬が良いと

言いながら…この馬に◎

この馬の父レイヴンパスは現役時に

5月から10月までに7戦をこなし

1度も連対を外していないタフな馬でした。

その血を受け継いでいると信じ…

何より早い時計の決着への耐性は

メンバーでは群を抜いています。

連戦なので勝つまではないかもしれませんが…

連軸で信頼しての◎

 

◎タワーオブロンドン

〇ディアンドル

▲モズスーパーフレア

レッツゴードンキ

イベリス

△ノーワン

★アレスバローズ

 

 

↓↓解説はtwitterにて↓↓



本日の買い目は...

 

 買い目

 

馬連    なし

 

三連複

⑧⑨-①②③④⑤⑥⑦

 

三連単

 

⑧⑨⇒⑧⑨⇒①②③④⑤⑥⑦

 

印の他に②③④⑬はおさえます。

 

計27点で勝負です!!

 

 

続いてこのレースの斬鉄剣は...

 斬鉄剣!!

 

なし

 

ダノンスマッシュが外枠なら斬りでしたが…

時計がない事と直線で坂の経験が新馬のみで

怪しいとみていました。

が2番と好枠…

上手く乗れば好走の可能性が出てきました。

  

街コンMAP

 

次回は

毎日王冠の最終予想

をします

 

長々、読んでいただき

ありがとうございました。

記事が面白かったという方

競馬ブログランキング

クリックいただければ幸いです

 ↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

よろしくお願いしますm(_ _)m